忍者ブログ

絵チャの感想とか様子とか、日頃のいろいろとか

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)19:21:33
今日、プリ撮って来ました。



えーっと、一人総額600円wwwww
3枚撮ったの。




COCOA2のシュッ筆ペンが気に入った!
あれ、超カワイイwwwwww
COCOA2っていうプリ機見つけたら、使ってみてwww










PR

2006/09/24(Sun)00:15:02
どーゆーことだお(^ω^)
みくしいさん
アドレスも、パスもあってるのにログインできないってどーゆーことだお(^ω^)
あ、削除?削除ッてやつ?

ちょっとここから読みづらいかもしれないお(^ω^)いや、読みづらいお。



ちょッとォ。Mixiさァン。
どォLIうコトですかァ?
削除ッてヤツですかネェ?
ふざけンなよォ。さすがに、これは怒るョー。

2006/09/21(Thu)23:54:07
むたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやなむたいたいえおっかさやな

あえて、今日書くけど、mixiには書かないけど、怒り心頭~笑

2006/09/20(Wed)16:15:37
まじですか?
ナルポのアニメスレ行ったら、書いてあったので。


みたかった…………。
どうやら、テーマが忍者だそうで…。
みたかった…………。ようつべにうpされないかなぁ。
探してみて、ナルポのやつじゃないのはあったんだけど…ナルポのはなかった……。
とにかく、みたいです。

2006/09/19(Tue)00:28:57
しましたよ。
暇があったらのぞいてやってください。
ちまちま更新してるお(^ω^)


ところで、プロフにも書いたんだけど、学校の文化祭で、ウチのクラスは、展示とステージ発表をやるんだけど、私はステージ発表の劇の脚本を友達と書かせてもらったんです。まだまだ完全に完成とはいかない。。。奥が深い。…でも……凄い楽しいです。
しかも、発表のときの役割。劇の役に入れられるのかなとか思ったんだけど、憧れの、舞台裏の仕事をさせてもらえるようになりました。発表の時の、照明だったり、セット移動だったり、音声だったり。
嬉しいんです。ずっと憧れてた。
将来、こんな仕事がしたくて。
そう思うと、将来、就きたい仕事に一歩近づいた気がして。





長々とすいませんっした!グラの勝手な近況報告ですたwww

2006/09/17(Sun)13:56:34

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/30)
(06/20)
(10/27)
(10/19)
(10/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
( ゚Д゚)グラ
HP:
性別:
女性
職業:
リア厨3年
趣味:
絵チャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74