忍者ブログ

絵チャの感想とか様子とか、日頃のいろいろとか

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)07:53:52

やっぱりすごいよ!


NARUTO!!!!

詳しくはコチラ
PR

2006/10/15(Sun)14:44:26
テレビにうつる、北朝鮮のアノ人をみて、ワタシのお母さんが放った一言

《誰かコイツを消してくれ》

2006/10/10(Tue)17:13:09
久々です。ケータイからの更新ですよ。

昨日は、NARUTOが木曜日に移動して(いや、戻って?)最初の放送日でした。しかも90分!リアルタイムでは見ないで、11時頃から録画したのをみました。
OPもEDも変わって……OP!!テロップ?具体的に言えば、フォントがカッコよかった(・ω・)b
EDは……だだだだーん第二部衣裳キタ━━(・∀・)━━!!ナルトが第二部衣裳着ちゃってました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
第二部間近ですかッ!?

2006/10/06(Fri)23:33:43
遂にやってきましたよ・・・


もう、志望校を決め始める時期になっちゃったww

だから、絵チャもPCもガマンします。
ただ、進研ゼミをやっているので、課題提出と返却のときはインターネットに繋ぐので、そのとき現れるかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。


それではーw

2006/09/28(Thu)20:25:07
今日は、リンカーンのSPだよおおおお!

私、さまぁ~ず大大大だぁぁぁぁぁぁぁい好きであり、そして、内Pやリンカーンについては校内一好きで語れる人だと自分で思ってます。

2006/09/26(Tue)14:31:03

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/30)
(06/20)
(10/27)
(10/19)
(10/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
( ゚Д゚)グラ
HP:
性別:
女性
職業:
リア厨3年
趣味:
絵チャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74