忍者ブログ

絵チャの感想とか様子とか、日頃のいろいろとか

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)18:01:56
腹筋40回
しゅーりょっ☆+゜~

おやすみなさい(つд・)
PR

2007/06/20(Wed)01:08:45
かなーり久々すぎる更新です(´;ω;`)

今日から、筋トレ期間スタートです

それを毎日綴っていけたらな、と思います。

2007/06/20(Wed)00:06:40

イノタケ先生・・・。
凄いですね。

やっぱり、バスケが好きです。

SLAMDUNK奨学金

イノタケ先生の言う、『今、バスケに夢中な少年達に、その感謝を返したいと思う。』

すごい、その気持ちが伝わってきます。
確かに、イノタケ先生が言うように、『自分達が設定してしまった壁』を越えれば日本のバスケは強くなる。
きっと、そんなに高い壁じゃないんじゃないかなぁ。

2006/11/01(Wed)23:33:01



そんなアナタが大好きなのです(ノ´∀`*)
エロス!

2006/10/29(Sun)22:48:03
ここで調べられますww
SLAMDUNKキャラクターチェック



私の結果はこうでしたww




スラムダンクキャラクターチェック 結果あなたがスラムダンクキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【宮城リョータ】タイプです。

華やかな魅力があり、人の中心にたって場を盛り上げる才能があるあなた。
淋しがり屋なところがあり、いつも楽しいことをしているのが大好きなタイプのようです。
しかしガンコで芯の通った一面があり、自分で決めたことに関しては必ずやり遂げることが出来るでしょう。
気分にややムラのあるところが難点ですが、それをカバーするだけの実力を秘めているはずです。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【リょーちんこと宮城リョータ】がぴったりです。
物語では身長差を物ともせず、湘北の斬り込み隊長として、敵チームを掻きまわしてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「そいつを倒してオレがトップになる!!」
「オレならいつでもブロックできると思ったかい?」
「オレたちって、天才?」
「スピードなら…No.1ガードはこの宮城リョーターーだぴょん」
「しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」
「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

キャラ紹介:【宮城リョータ】
通称リョーちん。湘北高校PG7番。168cm。59kg。
三井と喧嘩して入院していた湘北のポイントガード。彩子命で花道と相通ずるものがある。湘北バスケ部どあほう3人組の一人。
強豪相手との身長差は、スピードとクイックネスのテクニックでカバー。
赤木引退後はキャプテンとなり「オレの時代」を予感するもの、ミッチーが目の上のタンコブ。




天性の煌き  31%


忍耐努力度  66%


個性の高さ  42%


天才自覚度  100%



2006/10/16(Mon)00:16:49

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/30)
(06/20)
(10/27)
(10/19)
(10/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
( ゚Д゚)グラ
HP:
性別:
女性
職業:
リア厨3年
趣味:
絵チャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74