忍者ブログ

絵チャの感想とか様子とか、日頃のいろいろとか

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16(Tue)21:13:45
今の、ケータイの待ち受けです。
NARUPO好っきやねんwwwwwwwwww



PR

2006/07/30(Sun)10:38:40
★遂に一週間切ったお!★ピーナッツDVD発売が楽しみだ!2,3ヵ月前から予約してたから、初回限定Ver.をゲトーできるしっ!



ナルトは映画が楽しみだ!
買うものはー…うーむ……
決定してるのは!
映画館/イベント限定販売忍形集(\1400)
映画パンフ(\わからんww)
買うもんねぇwwwwwwwwwwww絶対もらう!のは、
DCDうずまきナルト映画衣裳Ver.(正式名称ワカンネ)









@米かえし
To.黒ぬこ
米&リンクありがトンww
一応、受験生だからね。しかも…夏休み明けのテストで点数下がってたらPCがっっっ使用禁止になってしまうのですわぁ。それだけはなんとか避けたいお…orzだからがんがるお!

To.バルバトス
米ありがトンvV
なんかね、一日分の野菜ってやつに書いてあったwwwえ!?男汁100%!?どんなのか知りたいwwwwww
告白ありがトンww
あれは、マジっ!?

To.しょうこお兄さん
米ありがトンっww
男汁知りたいから、ワタシも一つ期待Age!

To.ニュースさん
米ありがトンですぅwww
らっ……ラブジュースぅ!?んなわけありませんよー!!!

2006/07/29(Sat)20:53:48
今、ふぉと、えちゃにいるお

2006/07/29(Sat)17:26:24
今更なちょっとした疑問

★カカシ先生が発動する口寄せシーン
あんなに血が出てたら……もう、指とかヤバそう。
っていうか、噛んだだけであんなドバドバ出血するってことは、肉まで噛みちぎってるってことかな。
(参考:NARUTO再不斬編)

★イルカ先生の人気
本編に殆ど出てきてないのに、毎回、人気投票が、四位とか五位ってww
すごいなぁ。

★四代目の本名そしてナルトの父親説
カヤクってまじか!
父親ってまじか!

★サスケの野望
実際、どっちなの?
一族の復興とイタチ殺害ww
というか、本編の現時点で一族の復興とか、考えてないかwwww
あ、大蛇丸がイタチを殺すかどうかもわかんないのにーあーれーまっ



今日は絵チャいけるかなぁ。

2006/07/28(Fri)21:06:12









2006/07/28(Fri)08:25:48

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/30)
(06/20)
(10/27)
(10/19)
(10/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
( ゚Д゚)グラ
HP:
性別:
女性
職業:
リア厨3年
趣味:
絵チャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74