忍者ブログ

絵チャの感想とか様子とか、日頃のいろいろとか

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)16:15:49
限定版の忍形集を買ったので組み立てます



PR

2006/08/05(Sat)16:15:01
まだあけてないけど!外装だようおおお(´A')




2006/08/04(Fri)18:18:51
ちゃーっす!ハニホー!
今日は、っていうより、今日と明日、

 コ ン ク ー ル

だしッ!
今日が、N◆Kの茨城県大会で、課題曲の《虹》(森山直太郎さんが作詞なんだとさ)と自由曲で《春に》(この気持ちはなんーだろーってやつです。谷川俊太郎さんの詩の歌です)を歌ってきます。

うひゃー!緊張するわwwww明日のほうが緊張するけどねorz
三重奏は、アカペラに急遽なるかもしれないしッ!

(´A')

2006/08/03(Thu)07:36:41
遂に買ってきますた
キタ━━(・∀・)━━!!
ついでにジャンプも買ってきますたwwww

NARUTOの感想
ヤマトの本名って考えちゃっていいのかな。あの、古風…?な名前。
巻頭カラーは、ちょっとがっかり。映画Ver.だと思ったのにー。ま、映画の特集がカラーだったから、それでよし!(それでいいのかwww)

2006/07/31(Mon)21:01:34

今日は、高校見学に行く途中、友達が!

ファミリーマートを見つけた

そして、友達は、ふぉではなくワタシにこう言った。

「あれ? ( ゚Д゚)グラ、ファミリーマート行きたかったんじゃなかったっけ?」

そう。
すんごいいきたかった!!!

もう、その時点で、高校見学<ファミマ行きてぇ!!!って心境だったww
で、高校着いて、説明聞いて、テキトーに教室をみてって、

さあ、ファミマへ!!

とおもったら、帰りに、高校からジュースがもらえたww
うれしかったww


さあ、今度こそ!ファミマ!!


他の友達と、ファミマ前でバイバイして、ふぉと店内へww

笑うしかねえwwww
ブハハwww

とりあえず、目的の、

ナルトアイス@オレンジ味

を取り、

私は、

一楽ラーメン

を探し当て、レジに行ったww

お買い上げ完了。

そして、店の外へ。

その時、店の外観とアイスを撮ったw
コレでーす。




で、ウチに帰ってから、一楽ラーメンを激写(?


↑まあだ、食べてないです。うはwwww

↓6ポイントあつめるともらえるんだってさw(ファミマHPより)


でも、どんぶりよりー、アイスとか一楽ラーメンのがホスィからぁあああ!

また、行きたいなぁ。
だって、ファミマにしか売ってないんだもんorz


ここまで見てくださったお方!
どうも、ありがとうw
感謝感謝です。

2006/07/30(Sun)22:33:03

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/30)
(06/20)
(10/27)
(10/19)
(10/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
( ゚Д゚)グラ
HP:
性別:
女性
職業:
リア厨3年
趣味:
絵チャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74