忍者ブログ

絵チャの感想とか様子とか、日頃のいろいろとか

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/14(Thu)09:16:03

はい。ハニホーっすww
下にずーーーーーーーーっと・・・ずーーーーっと続いてる写メの通り、昨日、遂に観てきました。

『劇場版NARUTO-ナルト-
みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ』


今日は、一日遅くなりましたが、それをネタにカキコします。

↓ここから下はグラの個人的な考えや、バレもかなり入るので、ご注意ください。↓





まず、見終わってからの感想。
「2回までは観れるけど、3回は観れない映画」
って所ですかね。(解りにくいですが)
作品自体は悪くなかったんですが、観れて2回まで。と感じました。



さて、今回の映画のテーマは『成長・想い(思い)・勇気』って感じがしました。

↓ほぼっていうか、完全バレ↓
月の国の王子ミチルとその息子ヒカルは、予告の通り、ワガママでしたし、「金でなんでも解決してあげるよ。」的な人達でした。
しかし、月の国へ向かうための船の準備を待つ間、ミチルは妻アマヨ(ヒカルの母)に会いに行きます(勿論、護衛付)。
なぜ、会いに行くのか。
それは、ミチルは3年前、アマヨに愛想を尽かされていたのです。
そして、ミチルが「アマヨー!」と言って駆け寄ると、残念なことに、アマヨはミチルに目もくれず、馬車から降りてきたヒカルに抱きつきます。

そして、なんでという風にポカーンとみているミチルにアマヨはこう言います。


「ミチルなの!?嘘ッ!誰!?このデブッ!」←こんな感じだったような


そして、どうしてもアマヨに戻ってきて欲しいミチルは彼女に、「欲しいものはなんでもあげたじゃないか!」とか「別荘を建ててあげるから、両親とそこに暮らしなよ」とか、何でもお金のかかることで惹きつけます。しかし、彼女は、「アナタには大切なものが、全然わかっていない」と言い放ち、ビンタを食らわせます。

まぁ、そのあと、月の国へ船で出発するのですが、その船の旅が大変。
まあ、そこでかくかくしかじかで、ヒカルが勇気を見せ付けます。
そして、ナルト・サクラ・リー・チャム(サーベルタイガー)・キッキ(猿)と一生の友達の約束をします。

月の国に到着。
しかし、そこで待っていたのは、ミチル達が出発する前の月の国とはなにやら変わっていたのです。
そして、宮殿(?)のところに行くと、大臣シャバダバが現れ、ミチルの父、つまり国王は死んだ。と告げられます。
そして、シャバダバは、ミチルとヒカルをたくさんの兵士に捕らえさせようとしますが、そこで今回の小隊(カカシ・ナルト・サクラ・リー)がミチルとヒカルを守ります。
そのとき、コレガという家臣の男が現れ、小隊とともに兵士からミチル達を守ってくれ、小隊と一緒に、ミチル達の乗った馬車を宮殿前から遠ざけます。(このとき、カカシ先生が追いかけてこれないように術を発動ww)
そんな様子を、流れの忍者三人衆が見ていました。

山奥へ逃げ込むと、そこには基地があり、中に入ると、ミチルの父、国王のカケルがいました。しかし、その体は、半身石化状態。サクラが医療忍術を徹して石化を解くものの、そう長くは・・・。という状態でした。
そこで、今回のクーデターの原因とカケルのミチルへの願いを聞くことに。
その願いとは、「お前が国王になれ」とのことでした。
それを言い終えた後、国王カケルは息絶えました。

その後、ミチルとヒカルを国外に。ということで船を手配。
そして、乗り込もうと砂浜を駆けていたそのとき。
起爆札が飛んできて、宮殿の時の様子をみていた忍者3人が出てきました。
そこで、忍者3人のリーダー格、イシダテがミチルとヒカルを渡すように要求してきます。しかし、そこでカンタンに渡すわけにはいきません。
そして、ナルトが勝負をしかけますが、イシダテとその仲間の一人、コンゴウ(かなりの巨体)に倒されてしまいます。
そして、リーはコンゴウと、サクラは残りの一人カレンバナ(チビ)、カカシ先生はイシダテと戦います。
しかし、放たれた起爆札には無臭で無色の毒霧がしかけてあったらしく、リーもサクラもカカシ先生も五感を狂わされてしまいます。
そして、コレガも参戦しますがイシダテの変な手袋で石にされ、崩されてしまいます。また、カカシ先生は左腕を石にされてしまいました。
そして、ミチルのまわりは兵士で包囲されてしまい、ヒカルはコンゴウに捕らえられようとしたその時。
ナルトが、ちょっと九尾モードに入り、コンゴウに攻撃し、ヒカルを守り、更にカレンバナをも圧倒。
そして、イシダテはというと、カカシ先生の雷切を受けます。(急所にはあたらなかったorz)
すると、3人衆は一時退散。

茂みに戻り、作戦会議。結果、ミチルを助けに行くことに。
すると、そこへ、サーカス団の方々(ミチルが買ったのです)が、登場。
で、お金をまだ受け取っていないとの話に。
そこでカカシ先生が話を切り出します。
「サーカス団の皆さんも、お金が入らないと困りますよねェ・・・」と。
バレはここまでとさせていただきまーす。

↓ここから先はワタシの感想が99%↓
場面代わり、宮殿の入り口に。
ここからは、もう、やばい。
笑ってばっかりいましたよ。私。
だあって、何。あの、カカシ先生の格好。
笑いますよ。引きますよ。
ぶはっww
しかも、なんだwwあのアングルはwww
子供の頃のカカシ先生状態じゃないかww



なんか、もうダメです。
ここまで読んでくれてありがとうです。
なんか、わけわからんことになっちゃいました。
すいませんorz

ヒマができたら、また書きます。


ノシ
PR

2006/08/06(Sun)23:12:30
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい長い!!
乙でした
كيون(キョン) 2006/08/06(Sun)23:13:58 edit
無題
乙です
ナルトは見たこと無いけど、ジャンプアニメの劇場版らしくて結構面白そうかも
初心者 2006/08/06(Sun)23:17:28 edit
きちゃったよー
やっほー!来ちゃったよグラちゃー!
なんかデザインとかかっけーねb
これからよろしくー☆
&がんばーー
まる 2006/08/08(Tue)22:48:48 edit
無題
デザインかわりましたね(::‘益‘)b
お兄さん 2006/08/09(Wed)00:57:46 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/30)
(06/20)
(10/27)
(10/19)
(10/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
( ゚Д゚)グラ
HP:
性別:
女性
職業:
リア厨3年
趣味:
絵チャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74